ネトフリ人気ドラマ「エミリー、パリへ行く」61歳の美しき女優がドレス姿を披露!
成熟した大人の魅力で注目を集めるフランス女優 フィリピーヌ・ルロワ=ボリュー。彼女が、Netflixオリジナルドラマ『エミリー、パリへ行く』シーズン4の公開に合わせてプレミアに登場した。 【写真】おしゃれ・エンタメ・グルメ「50代の最旬情報」
視線を集める、ゴージャスなブラックドレス姿を披露!
Netflixで配信中のドラマ『エミリー、パリへ行く』で、リリー・コリンズ演じる主人公、エミリーの上司・シルヴィー役をつとめているフィリピーヌ・ルロワ=ボリュー。パリを舞台に繰り広げられる本作は、おしゃれな衣装でもたびたび話題に上がる。フィリピーヌは作中で、無造作なヘアにモノトーンのシックな着こなしという、パリジェンヌを体現するこなれたスタイルを披露。大人の女性だからこそ醸し出せる成熟した魅力で、多くの視聴者を釘付けにしている。
そんな彼女が、記念すべきシーズン4の公開に際して、ロサンゼルスで行われたプレミアに登場。まとったのは、スパンコールをびっしりと敷き詰めた、ロマンティックなブラックドレスだ。腰回りの立体的なデザインやフリンジのあしらいが、なんともゴージャス。
ドレスに合わせて身に着けていたのは、ポメラートの煌びやかなジュエリー。年齢を重ねた美しい肌には、エターナルな輝きがよく似合う。
作中で、スリットが入ったスカートをセクシーに、かつ颯爽と履きこなしていたフィリピーヌ。プレミアでも、重厚感のあるブラックから美しい脚をのぞかせた。 年々魅力を増していく彼女は、シーズン4でどんな演技を見せているのか。毎回話題になる眼福なスタイリングとともに、波乱万丈なドラマを楽しみたい。