Nothingデザイナー・Frank Lin氏
【訂正】『Nothing Ear (a)』の新色はなぜイエローだったのか 担当デザイナーが語る“デザインのルーツと日本への愛”
【関連記事】
- 【画像】原色のイエローを採用した新製品、Nothing『Ear(a)』
- 透明イヤホン『Nothing Ear (2)』発売 前モデルよりも軽量化し、ハイレゾに対応
- 飽和したスマートフォン市場に刺激をもたらす? 『Nothing Phone(1)』の“遊び心”について考える
- 『Nothing Phone(1)』がスケルトンデザインにこだわる理由 デザインケータイも挑戦した新しい切り口とは
- 「Nothing Phone(1)」はなぜハイスペックではないのか スマホ業界に提示する新たな価値観
- 先進的なスマートフォンを発表 「Nothing」と「OSOM Products」の共通点は“Androidの父”が残した「Essential Products」との関係性にあり