図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 企業のファンコミュニティ、参加者の4割が「限定イベント」「キャンペーン」目的【ネオマーケティング調べ】Web担当者Forum11/22(金)8:46
- 兵庫県知事選、SNSが決め手に? 「偏っている」「デマにだまされた」…“不信”テレビのあり方 『news zero』の課題と悩み日テレNEWS NNN11/20(水)9:536:03
- 齋藤元彦氏が兵庫県知事に返り咲き…主流派メディアが「デマ」や「憶測」の具体的検証を避けたことへの「大いなる違和感」現代ビジネス11/20(水)6:04
- ハラスメントを受けた際に誰かに相談、61%が「解決しなかった」と回答【エン・ジャパン調べ】Web担当者Forum11/14(木)8:31
- 初心者が「Bluesky」を使いこなすための8つのヒント--「X」の代わりになる話題のSNSZDNET Japan11/23(土)7:00