出口夏希「全部千葉なんだよ」初カレンダーの“まさかの撮影地”に笑顔
All Nippon NewsNetwork(ANN)
2024年に大ブレイクした女優・出口夏希が自身初のカレンダーを発売し、記念イベントを開催。出口はカレンダーの出来栄えを「23歳の素のまんまの私を載せた」と、笑顔で明かした。さらにお気に入りカットを聞くと、砂浜ではしゃぐ姿の写真を挙げ、「わちゃわちゃしている私もいれば、大人な表情をしている私もいる」と語った。 今回のカレンダーの撮影地について「ハワイ・沖縄っぽいところもあれば、アフリカにいるんじゃないの?ってところもある。非現実的な風景だったりするんですけど、全部、千葉なんだよ」とおどけた表情を見せた。 出口は、飛躍の年となった2024年を「今年はたくさん勉強した年」と振り返り、2025年の抱負を聞かれると「今年学んだことを来年も続けて、もっと成長したい。自分らしくいたい」と語った。 数多くの話題作に出演した出口。記者から憧れの先輩女優を聞かれると「ご一緒した先輩方全員すてきすぎて、共演するたびにこの方になりたいとなる」とコメント。出口は、最近「すてき」と感じた女優として『松坂慶子さん』を挙げ、「二回共演しているんですけど、私も大人になったら、穏やかな人になりたい」と憧れを語った。
テレビ朝日