「インターネットに接続できない」と怒るAI客に対応するコールセンターのオペレーター役の記者(弁護士ドットコム)
あわせて読みたい記事
- 生成AIがラウンド中の疑問に回答! 人工知能がゴルフの上達を手助けしてくれる時代がやって来たゴルフ総合サイト ALBA Net5/20(月)12:15
- ソフトバンク、AIでカスハラ対応 音声を穏やかなトーンにImpress Watch5/16(木)12:05
- なぜ定年退職した「エリサラ」はカスハラ常習犯になりやすいのか…60代男性が自白した「カスハラを始めた動機」プレジデントオンライン5/17(金)10:17
- ソフトバンク、AIでカスハラ対策 電話口の怒った声→穏やかなトーンにITmedia NEWS5/16(木)16:42
- “カスハラ電話”対策はAIで──「客への仕打ちがこれかよ、おい!」怒りの声がマイルドに? 日常生活では…怒りを「書いて捨てる」日テレNEWS NNN5/16(木)11:094:02