1/2売場に並ぶ「ネスカフェ 香味焙煎 スティック ブラック」(右)「ネスカフェ」スティックブラック強化 市場拡大を背景に新規ユーザー獲得目指す ネスレ日本【関連記事】インスタントコーヒーの個包装がインスタントコーヒーを超える AGF、スティックブラックに手応え 決め手は鮮度 若年層を獲得もはやインスタントの個装ではなく1杯の便利なブラックコーヒー AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」などのスティックブラックが二桁増個包装に沸くインスタントコーヒー 簡単につくれて一杯ずつ新鮮な味 コロナ禍で若年層のニーズをつかむ「ネスカフェ」でラテの新提案 お湯を注いで混ぜるだけで濃厚でリッチな泡がつくれる新シリーズ「ホイップタイム」 若年層に的インスタントコーヒーのスティックタイプが拡大 若年層・新規ユーザーが流入 牽引役は「ちょっと贅沢珈琲店」と「ネスカフェ」