【おむすび】四ツ木翔也のポーズにSNS大盛り上がり「ヨン様のマネに1票」「面白過ぎ」
第24回で米田家での糸島フェスティバルの打ち上げの様子や幼い頃の結の回想シーン
俳優・橋本環奈が演じる主人公・米田結を演じる『おむすび』の第24回が31日に放送され、糸島フェスティバルの打ち上げが米田家で行われている様子が描かれた。また、神戸で被災して糸島に来た幼い頃の結(磯村アメリ)が、地元の子どもに意地悪をされ、幼い頃の陽太(案津喜一)に助けられる様子も回想シーンとして描かれた。SNSでは打ち上げに参加した福西のヨン様と呼ばれる四ツ木翔也(佐野勇斗)のあるポーズに感激の声が飛び交った。 【写真】“クセ強”なビジュアルも…『おむすび』ガラリと変化した最新相関図 (※以下、ドラマの内容に関する記述があります) 第24回では序盤に打ち上げのシーンが描かれ、四ツ木翔也がメガネをかけ、ハギャレンのメンバーから首にマフラーをまかれると、両手を交差するように胸に当て『冬のソナタ』の“ヨン様”を感じさせるポーズをするシーンがあった。 SNSでは「ヨン様のヨン様のマネに1票」「ヨン様に笑った」「超かわいい」「面白過ぎる」「ヨン様が米田家に降臨」「ヨン様がヨン様している」「ヨン様ポーズだ」「ノリ良くて最高」「ハイライトは福西のヨン様」という感激の声で盛り上がっていた。 また、陽太が幼い頃、男の子2人に帽子を取られ、意地悪をされている幼い頃の結を見つけると、男の子2人に1人で立ち向かい、帽子を取り戻したシーンも。SNSでは「陽太男まえ」「リトル陽太優しい」「ミニ陽太かわいい」「カッコイイ」という声が飛び交っていた。
ENCOUNT編集部