3/6WEDGE Online(ウェッジ・オンライン)(WEDGE Online(ウェッジ・オンライン))『ジェンダー目線の広告観察』『21世紀の家族へ』、「ジェンダー」を考える5冊 Wedge編集部セレクション【関連記事】【フェラガモジャパン元CEO得能摩利子氏が語る】男だから、女だからではない価値を生み出す多様性の本質【子乗せ自転車、農業用機械、ビジネスリュック】女性参画で生まれたヒット商品、大切なのは〝利用者の視点〟【ブレイディみかこが語る】相互理解と共存の鍵握る能力「エンパシー」を日本社会でどう育むかハンバーガー1個4000円、バーで飲めば3万円……アメリカで一番物価が高く治安も悪化している地区はどこか?【昭和のおじさんVS令和のZ世代】ドラマ「不適切にもほどがある!」に見る世代を超えた価値観「働き方改革」「コンプライアンス」、宮藤官九郎による世界観と提案