Yahoo!ニュース

ハルメクが狙う「シニア向けプラットフォーム戦略」の全貌

配信

会社四季報オンライン

ハルメクのキャッチフレーズは「これからのために、生きてきた」。50歳以上のシニア女性に絞った事業展開を進めている(撮影:尾形文繁)

本文:3,074文字

写真:2
  • 宮澤孝夫(みやざわ たかお)/1956年生まれ。1982年野村総合研究所、1992年ボストンコンサルティンググループを経てテレマーケティングジャパンに入社。2003年から社長を務める。2009年、民事再生法を申請した旧いきいき(現在のハルメクHD)の代表取締役に就任。その後、同社の再建戦略を主導してきた(撮影:尾形文繁)

購入後に全文お読みいただけます。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込330
PayPay残高
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。

山田 俊浩