8/10アイオニック5Nの予想される残価率は、競合するガソリン車と比べても悪くない。ただし、この手のEVとしてはマカンの強さが際立っている。(写真:AUTOCAR JAPAN)全ての画像を見るヒョンデ・アイオニック5N 詳細データテスト ドライバーズカーEV誕生 重さを忘れるハンドリング【関連記事】【写真】写真で見るヒョンデ・アイオニック5Nとライバル (17枚)【FSW史上初】 ヒョンデ・アイオニック5Nがオフィシャルカーに EV初採用の背景EVの「ゲームチェンジャー」 ヒョンデ・アイオニック5 N ベスト・パフォーマンス賞 AUTOCARアワード2024エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上ポールスター2 詳細データテスト 過剰ではないハイパフォーマンスEV 運動性も快適性も高い足回りフォード・マスタング・マッハE 詳細データテスト 加速も操縦性も注文あり バッテリーに改善の余地