板垣李光人、4つのビジュアルで多彩な表情魅せる ハウスブランド「POLICE」2024年夏のキャンペーンビジュアル公開
俳優の板垣李光人が、イタリア・デリーゴグループのハウスブランド「POLICE」の2024年夏のキャンペーンビジュアルに登場。リラックスしたムードからユニークなスタイルまで、4つのビジュアルで多彩な表情を魅せた。 【全身ショット】サングラス&ゆるっとカジュアルコーデで魅力あふれる板垣李光人 ブランドのタグラインである「AUDACITY WANTED」は“大胆に自分らしく、あえて色々なことに挑戦する”というメッセージを持っている。俳優として幅広く役をこなす板垣が、今夏のキャンペーンモデルに抜擢された。 新ビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト、YouTubeで公開中。また、6月1日より全国のPOLICE取扱店の店頭ディスプレイに登場する。 ■板垣李光人 コメント 今回色々なシチュエーションで撮影をさせていただき、心から楽しい時間でした。 中でも眼鏡を食べるというシーンでは、本当に精巧に作ってくださった飴細工の眼鏡をいただきました。なんとも不思議といいますか、脳が混乱するような撮影で、リアルなリアクションもムービーに収められていると思います。 POLICEのアイウェアと共に、色々な表情や新しい一面も切り取っていただきましたので、ぜひご覧ください。