1975年式 シトロエン DS23。左右リアフェンダーは、ボルトで固定されているだけ。タイヤ交換時などには、簡単に外せる。マフラーは、各世代ともに、なぜかスポーティーな2本出しとされていた(Nosweb.jp)約20年間にわたって、累計145万台以上が生産されたアヴァンギャルドな量産実用車シトロエンDS【関連記事】【画像14枚】純粋な流星型を追求すべく、後輪トレッドを前輪から格段に狭めた特異なレイアウトがよく分かるリアフォルムなど1955年10月5日のパリ・サロン。そこにあったのはハイドロニューマチック・システムとシトロエンDSロールス・ロイスが特許を買ったサスペンション? シトロエンDSが与えた影響我が名はハイソ仕様グランデ! 駅前ロータリーにレッツゴー!見たことのない車台番号、存在しないボディカラーに普通なら付かないであろう跡。この車両は一体?シーサイドモーターが正規輸入した「1台きり」のAT車を完全再生へ!【第1話その1】Tomitaku ランボルギーニ・エスパーダ復活計画