新CM発表会に登壇したファンケルの斎藤智子氏(左)、高畑充希(右)(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- ヤマサキ、高級ヘアケアライン「ラサーナ プレミオール」刷新 年間13万セットの販売計画日本ネット経済新聞11/21(木)12:00
- 産直通販「食べチョク」、初のプレイベートブランド「Vivid TABLE」のECサイトに「ecforce」導入日本ネット経済新聞11/25(月)10:00
- Amazon、静岡県に総額55億円超を投資 インフラ拡充や人材の雇用などに充当日本ネット経済新聞11/25(月)12:20
- 「BOSS会」、102回目の交流会を開催 メルカリが登壇、定員は最大40人日本ネット経済新聞11/25(月)18:30
- サービス系ECのポテンシャルに気付いているか【データに見る「ECの地殻変動」】日本ネット経済新聞11/25(月)8:00