新CM発表会に登壇したファンケルの斎藤智子氏(左)、高畑充希(右)(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- ピーチ・ジョン、アパレルラインを発売 「毎日をほどよくドレスアップ」がテーマ日本ネット経済新聞10/31(木)10:00
- コメリ、中間期のEC売上10.9%増 売上は約125億円、店舗受取比率は約80%日本ネット経済新聞10/31(木)14:00
- ビックカメラ、EC売上は6.6%減の1190億円 アフターコロナで3期連続減収日本ネット経済新聞10/31(木)8:00
- 木村屋總本店、冬ギフト予約受付開始 EC会員限定クーポンを配布日本ネット経済新聞10/31(木)12:00
- コンビニスイーツで1番初めに想起される“スイーツのファミマ”を目指す 「ファミマがチョコだらけ!」発売開始食品新聞10/30(水)22:25