有吉「どんどん感情移入できました」Netflixドラマ「極悪女王」出演女優を絶賛
有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)」。9月22日(日・祝)の放送は、アシスタントにタイムマシーン3号の山本浩司とぐりんぴーすの落合隆治を迎えてお送りしました。
有吉は、Netflixで配信中のドラマ「極悪女王」を番組が始まる直前まで観ていたことを明かし、「俺は、もともと女子プロが好きだったから結構面白かった。全5話のうち4話まで観ていて、ラスト1話を残すばかり。ベストな状態でこの仕事に来ています」と興奮気味に語ります。 続けて「それにしても、ゆりやんはよく頑張ったよね」とダンプ松本(松本香)役をつとめたゆりやんレトリィバァさんを労い、さらには、長与千種役の唐田えりかさん、ライオネス飛鳥(北村智子)役の剛力彩芽さんについても「みんなすごくいいですよね。剛力彩芽なんて“(プロレスラー役なのに)ガリガリじゃねーか”って思っていたけど、みんなまぁまぁ細いから筋肉質の選手みたいな感じで見られるし、どんどん感情移入できましたね」とベタ褒めしていました。 (TOKYO FM「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」9月22日(日・祝)放送より)