「WILKINSON GO テイスティグレフル」(左)と「サントリー天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン」
あわせて読みたい記事
- 「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?食品新聞6/25(火)8:54
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- ゴンチャ初のペットボトル飲料を発売、キリンが製造、セブンイレブン限定で販売食品産業新聞社ニュースWEB6/27(木)18:46
- 強炭酸水の飲用が暑熱下の運動後の立ちくらみを防ぐ可能性 アサヒ飲料・筑波大学助教が発表食品新聞6/26(水)16:22
- 「カルピスウォーター 氷点果レモン」7月2日発売、“氷点下粉砕レモンエキス”で仕上げた夏限定カルピス/アサヒ飲料食品産業新聞社ニュースWEB6/21(金)21:02