BYDの広報責任者の李雲飛氏はウェイボで、部品メーカーとの毎年の交渉は単なる「業界慣行」だと説明
あわせて読みたい記事
- 《独占告白・八田與一容疑者の祖父が語る》大分・大学生死亡ひき逃げ事件「時効がきたらあたたかく迎えてやる」「コロナでフラフラだった」NEWSポストセブン12/24(火)7:15
- 日本にも上陸「ロボタクシー」日米中の“覇権争い”。競争激化で戦略を見直す大手も出てきた東洋経済オンライン12/23(月)7:32
- 米NVIDIAの最新車載チップが量産遅れ、小鵬汽車など中国EVは導入棚上げか36Kr Japan12/25(水)8:02
- なぜIT企業は“フルリモートから撤退”するのか? 表向きの理由は「社員のコミュニケーション不足」でも、企業の本音はより深刻な「コンプライアンス問題」デイリー新潮12/24(火)6:12
- 2024年中国自動車通信簿:余裕のBYD、シャオミ。苦しいXpeng、Zeekr36Kr Japan12/23(月)8:00