NTTが2024年11月15日に報道陣に公開したMay Mobilityの自動運転車両(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 車が乗っ取られる?ネットにつながる「コネクテッドカー」に迫る脅威 サイバー空間と現実世界にまたがる対策が必要東洋経済オンライン11/19(火)6:02
- 「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 幻の延伸計画も乗りものニュース11/17(日)7:12
- トヨタが港湾物流の効率化を支援 名古屋港・博多港から拡大目指す日本海事新聞11/19(火)12:01
- 結論「鉄道はムリ」 富士山の登山鉄道構想が“八方塞がり”になったワケ 代替案は“さらにデカい構想”に乗りものニュース11/20(水)7:12
- 練馬区の超狭隘・クネクネ路線バス廃止。乗客は多かったのに……背景に「リエッセ老朽化問題」トラベル Watch11/20(水)6:02