細野晴臣×田名網敬一×パルコ広告キャンペーンにポップアップショップやプレゼント企画など追加
今年デビュー55周年を迎えた細野晴臣、今年生誕88年の田名網敬一、田名網の一番弟子である宇川直宏によるコラボ広告が話題を呼んでいる、パルコの開業55周年特別企画「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」。このキャンペーンの追加情報が発表された。 【写真】田名網敬一と宇川直宏の独特の手腕が光るギフトボックス 新たなキャンペーン施策として発表されたのは、PARCO全館での商品購入者を対象とするキャンペーンビジュアルを施したノベルティのプレゼント企画と、細野がキャンペーンのためにセレクトしたホリデーソングが聴けるプレイリスト企画の展開。さらに、渋谷PARCOでは細野の映像展示を含むポップアップショップ「55th HOSONO HARUOMI POP-UP SHOP」の展開、ミュージックカフェ&バー・クアトロラボでのコラボメニューの提供も行われる。 ノベルティはオリジナルキャンディ入りのギフトボックスで、12月20~22日の期間中、全国のPARCOにて合算で税込4000円以上商品を購入した人にプレゼントされる。細野によるプレイリストは本日12月2日~31日23:59にSpotifyで公開され、全国のPARCO館内のBGMとしても12月13~25日に放送予定だ。 ポップアップショップ「55th HOSONO HARUOMI POP-UP SHOP」では、映像展示が楽しめるほか、五木田智央による「HOSONO HOUSE COVERS」カバーアート作品を用いたアパレル商品や、カクバリズムとスタイリストの伊賀大介がプロデュースした、細野晴臣セレクトによる架空のレンタルビデオショップ「HOSONO VIDEO HOUSE」をイメージしたグッズなどが購入できる。 渋谷PARCO B1Fのクアトロラボでは、細野の好みを反映したサンドイッチ(カツ・タマゴ・ハム)、ホットドック、ダブルカプチーノをコラボメニューとして提供。注文者には「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」キャンペーンビジュアルのステッカーをプレゼントするなど、細野ファン垂涎の施策が用意される。さらに「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」のポスターが当たるSNSキャンペーンも行われる。各詳細は「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」特設サイトで確認を。 ■ 55th HOSONO HARUOMI POP-UP SHOP 2024年12月13日(金)~25日(水)東京都 渋谷PARCO 3F POP UP SPACE ■ クアトロラボコラボメニュー提供期間 2024年12月13日(金)~25日(水)渋谷PARCO B1F クアトロラボ