GT-APEX標準のサイドスポイラーも含め美しくレストアされたボディ。程よく落ちた車高が上品な立ち姿に(Nosweb.jp)
AE86の魅力をよみがえらせるために【2】「古くならないハチマル車」新しくクルマを購入するつもりでフルレストアすることを決意
【関連記事】
- 【画像28枚】AE86のレストアの過程など。板金処理をする際に分かったことが、下地までサビが侵食していた
- AE86の魅力をよみがえらせるために【1】家族を優先して一度は下りたAE86。他のクルマに乗ってもピンと来なかった
- AE86の魅力をよみがえらせるために【3】まずはボディをフルレストア「次は内装より先にエンジンをやりたいですね。それも20バルブ化を」
- 彼女たちは一体なぜAE86を選択したのか|2人のAE86乗り女子 Vol.1
- フルチューン20バルブ4A-G型 +フルボディ補強 + エクイップ40をワイドボディに搭載したAE86に大興奮!|1987年式 トヨタ カローラ レビン GTV Vol.1
- 国内向けAE86用パーツも流用。セミトレサスはA63から流用で、操る楽しさを無限大に【4】1986年式 トヨタ カローラ スポーツ SR-5