経営コンサルタント・坂口孝則氏(オリコン)
SNSの“偽広告”問題は「単に普通に対応すればいい話」【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』
【関連記事】
- 【Xより】「なめてんの?」前澤友作氏が憤りの声
- 【連載第3回】Mrs. GREEN APPLEの音楽ヒット、景気との関係 坂口孝則解説【連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載16回】BE:FIRSTは「筋書き通りの成功」新音楽ビジネスへの挑戦を解説【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載第17回】『名探偵コナン』“コナン沼”への仕掛け「“仲の良さ”は最強のマーケティング・ツール」【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載第10回】JO1、有料で開催した“大型展示会”は「ビジネス的にきわめて面白い側面がある」解説
- 【連載第2回】平野紫耀、アジアアンバサダー就任のインパクト アイドルがもたらす経済効果を坂口孝則が解説【連載】『オリコンエンタメビズ』