(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)メンズスキンケアブランド「ディズム」が“糖化ケア”に着目してリニューアル ブランド初となる美容家電も登場【関連記事】【画像】メンズスキンケアブランド「ディズム」が“糖化ケア”に着目してリニューアル ブランド初となる美容家電も登場ナイアシンアミド配合の美顔器一体型アイクリームが登場 インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」の新提案資生堂「エフェクティム」からエイジングサインに着目した3シリーズ目の美顔器が登場 日本市場を強化GACKT監修のキレイプロジェクト始動! 第1弾は筋肉をほぐして脂肪燃焼をサポート「オッジィオット」がブランド初のドライヤー発売 全20通りの風を自在にカスタマイズ日本メナード化粧品が男性の肌特性にアプローチする化粧品ブランド「デライブ」を立ち上げ