タトゥーで"永遠の愛"を誓うも儚い結果に...。実は「タトゥー除去」をした有名セレブ3人
ミニサイズから大胆なデザインまで、ファッションとしても人気なタトゥー。“タトゥーは一生もの”とよく言われるものの、カバーアップをしたり、タトゥー除去をする人も多い。 【写真】ジェニファー・ロペス、元夫に捧げた「タトゥー」を隠そうと必死...? 最新の画像が話題に そこで今回は、「タトゥー除去」をしたセレブをご紹介。人気コメディアンや俳優、モデルが消したタトゥーとは?
アンジェリーナ・ジョリー
ビリー・ボブ・ソーントンと結婚していた短い期間に、二の腕にあるドラゴンのタトゥーの上に彼の名前を入れたアンジェリーナ・ジョリー。 そして2003年に離婚すると、ビリーに捧げたタトゥーを除去。 また現在は、さらに別のタトゥーが入っている。
パメラ・アンダーソン
1995年に映画『バーブ・ワイヤー/ブロンド美女戦記』の役作りのため、二の腕に有刺鉄線のタトゥーを入れたパメラ・アンダーソン。当時タトゥーを入れたことについては、『Los Angeles Times』紙にこう語っている。 「最初は、毎日撮影前に自分の腕にメイクでタトゥーを描くつもりだった。でも、タトゥー・アーティストにスケッチだけしてもらって、半日ほどつけて様子を見たの。それで、このタトゥーを入れることに決めた。とても気に入っているし、有刺鉄線にしてはとてもフェミニンだと思うわ」 しかしその後2014年には、このタトゥーを除去している。
ミーガン・フォックス
たくさんのタトゥーを入れていたものの、いくつかのタトゥーは除去しているミーガン・フォックス。 ミーガンが最初に除去することを決意したのは、右腕の内側にあるマリリン・モンローのタトゥー。2011年には、マリリン・モンローのタトゥーが“ネガティブなエネルギーを引き寄せる”という理由で、タトゥーを除去していると明かした。
Harper's BAZAAR JP