1/3ペットボトル入りの2L天然名水(左奥)「『選択と集中』よりも『事業創造』」 事業領域を拡大するブルボン 「お役に立てる企業であり続ける」が創業の原点【関連記事】ビスケット市場 売場広がらずに規模拡大 このギャップにブルボンが着目 女性の生活環境などを深堀りブルボン、関東大震災を受け“地方にも菓子の量産工場を”との決意から創業 不確実性が増大する中で社会や自然との調和を重視ブルボン、豪雪地帯の立地を活かしたサステナブル製造 魚沼工場の雪室でカカオ豆やコーヒー豆を貯蔵ブルボン、小売業の2つの課題解決へ「プチシリーズ」24種類コーナーを提案 ボール箱並べるだけで楽しい売場を演出ブルボンの全粒粉ビスケット×ミルクチョコ「アルフォートミニ」が新たな船出 発売20周年を機にサブレ生地に挑む