假屋崎省吾、ANAプレミアムクラスの機内食とラウンジの食事を堪能「バランスが良くて食材豊富で美味しそう」と反響
華道家でタレントの假屋崎省吾(65)が、ANAのラウンジで食べたパンやプレミアムクラスの機内食を公開した。 【映像】假屋崎省吾が堪能した機内食やラウンジの食事 これまでにもブログで、盛り付けがキレイだったというちらし寿司や、エビがプリプリだったというベーグルサンドなど、ANAプレミアムクラスの機内食を紹介してきた假屋崎。 10日は、ANAの空港ラウンジに立ち寄ったことを明かし「たこ焼きパン見つけた~っ。味はやっぱりたこ焼きだ~っ」と、ANA自家製のたこ焼き風味ブレッドを紹介。「ANAスイートラウンジ。ほんとに定期的にメニューが変わるから、すごくいいねっ!いゃ~っ、それにしてもたこ焼きビックリ」と、驚きの味だったことを明かした。
ANAプレミアムクラスで出された朝食を紹介
つづけて更新したブログでは「白身魚のフライと野菜たっぷりのサンドとタマゴのデニッシュ、鶏肉とゴボウのスープははじめてでした~っ」と、 ANAプレミアムクラスで出された朝食を紹介した。 この投稿に「鶏肉とゴボウのスープどんなお味かなぁ?」「バランスが良くて食材豊富で美味しそうですね」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
ABEMA TIMES編集部