膨大なデータ活用する「ペット専用EC」ビジネスの野望
黒澤弘(くろさわ・ひろし)/1971年秋田県生まれ。1994年中央大学経済学部卒業後、住友商事入社。2000年にMcKinsey&Company入社。2004年11月にペットゴー設立、代表取締役社長に就任(撮影:今井康一)
約1.5兆円の規模があるとされるペット市場。高単価なペットフードやペット用品に需要がシフトするプレミアム化が進み、業界各社は売り上げを伸ばしている。2004年設立のペットゴーは今後どう成長していくのか。黒澤弘社長に聞いた。
本文:2,738文字
写真:2枚
購入後に全文お読みいただけます。
すでに購入済みの方はログインしてください。
税込330円使えます
PayPay残高
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。
石阪 友貴