狭隘な野田市関宿の市街地をゆく境杉戸線の現道。関宿橋から市街地へ向かう際に急カーブがある(画像:千葉県)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- 新名神が“実質延伸”!? かつての「地獄の渋滞ポイント」に新たな役割 「鈴鹿亀山道路」とは乗りものニュース11/2(土)8:12
- 「開通したらお出かけが楽に…」目指せ436km全通! 東九州道「最後の区間」どこまで進んでる? 残り未開通部に期待の声乗りものニュース10/29(火)8:12
- 名古屋‐飯田の難所「伊勢神峠」 新トンネル工事の進捗は? 山中ズバっとヘアピン解消乗りものニュース11/1(金)12:12
- 日本有数の「事故多発地帯」を“まるごと立体化”準備着々! デカすぎる平面交差のヤバさ 岐阜を貫く「岐大バイパス」乗りものニュース10/28(月)8:12
- 「下町の踏切密集地帯」ついに変貌! 京成押上線“仮下り線”に切り替え 高架化へ進展乗りものニュース11/1(金)14:12