Bセグメント用プラットフォームのGA-Bがベース。サスペンションは前マクファーソンストラット/後トーションビームで、4WD車はリアにダブルウィッシュボーンと小型の駆動用モーターを装備。テスト車の前後重量配分は、実測60:40だ。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 【最長/最深トンネル爆走】 ベントレー新型コンチネンタルGTスピード オープンのGTCも同時発表AUTOCAR JAPAN7/1(月)17:45
- まるで走りはスーパーサルーン! アストン マーティンDBX707へ試乗 タッチモニター獲得で誘引力UPAUTOCAR JAPAN6/30(日)19:05
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45
- マクラーレン750S 詳細データテスト 本能を揺さぶる加速 ダイレクトなハンドリング 引き締まった脚回りAUTOCAR JAPAN6/29(土)20:25
- 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1)AUTOCAR JAPAN6/29(土)17:45