ATEEZがABC-MARTとコラボ!アディダス“CLIMACOOL”の新ビジュアル&ムービーに登場
■「ABC-MARTとアディダスとコラボすることができて、本当に光栄でした」(ユンホ) アディダスの人気シューズ“CLIMACOOL(クライマクール)”シリーズのデザインを刷新し、全国のABC-MARTおよび、ABC-MART GRAND STAGE、ABC-MART公式オンラインストアにて発売中のABC-MARTが、ATEEZを起用し、「#風を変えよう」をテーマに掲げたビジュアルとムービーを4月25日からABC-MARTの特設サイトで公開。 【画像】ABC-MART「#風を変えよう」篇の場面写真(全9枚) ATEEZのオリジナルステッカーが手に入る、ABC-MARTオンラインストア限定のノベルティキャンペーンも実施する。 アディダスが展開するCLIMACOOLは、独自の設計によりシューズ全体から風を感じる驚きの通気性を実現したモデル。今回、同シリーズから、さらに進化した通気性を誇り、より爽快感を提供する仕様にアップデートしたモデルがABC-MARTで発売される。 ABC-MART「#風を変えよう」篇(15秒・30秒)と題されたムービーには、暑い日には風通しよく心地のよいCLIMACOOLに履き替えて、クールな風をまといながら一度しかない夏を直感的に楽しもうという想いが込められている。 映像では、今年の夏をCLIMACOOLとともに存分に楽しむメンバーの様子が描かれ、メンバーが醸し出すクールなファッション性とアクティブ性により、CLIMACOOLの機能である高い通気性と、おしゃれに生まれ変わったデザイン性の魅力を最大限に訴求する。 ■ATEEZ インタビュー Q:アディダス“CLIMACOOL”の履き心地やデザインはいかがですか? ホンジュン:CLIMACOOLは運動する時も良いですが、僕らの場合、ダンスの時に履いても良いと思いますし、デザインもとても良いので、普段からデニムとか…またどこかで約束事がある時など様々なシチュエーションで履くことができると思います。 ヨサン:このようにアパレルの撮影で、スニーカーを見せながらの撮影が不思議でした。とても感銘を受けました。ABCマートとご一緒できて光栄でした。 ミンギ:夏に重たいスニーカーを履くと歩くのが大変ですよね。汗もかくし。僕は軽いスニーカーが大好きなので、今年の夏をCLIMACOOLのスニーカーで過ごせば、もっと快適だろうなと思いました。 ユンホ:たしかに汗をかかないんですよね。 ウヨン:完璧です!! Q:日本のファンの皆に、ひと言お願いします。 ユンホ: ABC-MARTとアディダスとコラボすることができて、本当に光栄でした。 ホンジュン:僕たちも、CLIMACOOLも応援してください! (C)ユニバーサルミュージック
THE FIRST TIMES編集部
【関連記事】
- TM NETWORK、Netflix映画『シティーハンター』EDテーマ「Get Wild Continual」のMV公開
- SEVENTEENベストアルバム『17 IS RIGHT HERE』の予約数が300万枚突破!完全版トラックリストも公開
- YOASOBI、米・ニューヨーク&ボストンでの単独公演が決定! サンフランシスコ公演のライブレポートも到着
- 【ライブレポート】櫻井和寿、スガシカオ、⼩林武史ら出演。『百年後芸術祭』スペシャルライブ「super folklore」が大盛況
- 『CDTVライブ!ライブ!』2時間半版にミセス、SixTONES、SUPER BEAVER、LiSAらが登場!MAZZELは「踊ってみた企画」に初挑戦