きゃりー「OEDOEDO」リリックビデオを藤墅。が制作、ハッシュタグキャンペーンで湯呑みもらえる
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「OEDOEDO」のリリックビデオがYouTubeにて公開された。 【画像】「お江戸へどう?」キャンペーンでプレゼントされる湯呑み。 「OEDOEDO」はテレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマで、中田ヤスタカ(CAPSULE)がプロデュースを担当。4月12日に配信シングルとしてリリースされた。リリックビデオはジャケットアートワークのイラストを用いた作品となっており、イラストレーターや映像作家として活動している藤墅。が制作した。 また本日4月22日から「お江戸へどう?」ハッシュタグキャンペーンもスタートした。これは日本の魅力を世界に届けることをコンセプトにした動画投稿キャンペーンで、対象となるSNSはTikTok、YouTube Shorts、Instagram Reelsの3種類。日本のさまざまな場所や風景、グルメ、カルチャー、和をテーマにしたダンスなど、日本にまつわるものであればなんでも参加できる。動画にハッシュタグ「#お江戸へどう」「#OEDOEDO」を付け、楽曲に「OEDOEDO」を使用して投稿した人の中から、抽選で10名にオリジナル湯呑みがプレゼントされる。