木村拓哉、スキンケア化粧品を家族で使うことを提案「年頃の女の子がお父さんと同じものを使うハードルはありますが…」
俳優、木村拓哉(51)が22日、東京都内で行われたエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のブランドキャラクター就任&新CM発表会見に出席した。 実際に商品を試していることを明かし、「現在ツアー中ですが、ルーティーンで使っています。本番に向けてのモチベーションがキープされる。肌につけてる実感が自分を豊かにしてくれる」と効果を告白。「男性、女性問わず、皆さんも恋愛や仕事のモチベーションを上げていく方向にしていただけたら」とアピールした。 家族で使うことも提案し、「年頃の女の子がお父さんと同じものを使えるかっていうハードルはあると思いますが、そういうコミュニケーションも大事。皆さんの生活の一部として置いていただけたら」と笑顔。フルート奏者、CoComi(23)とモデル、K-oki(21)という2人の娘を持つ父親らしい発言も飛び出した。 新CMは23日からオンエアされる。