<森香澄>キスシーンに初挑戦 相手役・金子ノブアキが称賛「度胸ありましたね」
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄さんが12月5日、東京都内で行われた動画配信サービス「Lemino」のオリジナルドラマ「情事と事情」先行プレミアム上映会に登場。同作で初めてのキスシーンに挑戦したという森さんが、撮影を振り返った。 【写真特集】森香澄が金子ノブアキの“愛人”に 「情事と事情」先行上映会でキスシーンを振り返る
司会者から「キスシーンはどうでしたか?」と質問された森さんは、「初めてだったんです」とはにかみながら報告。続けて「かなり現場はなごやかでしたね」と話すと、相手役を務めた金子ノブアキさんは「度胸ありましたね。思い切りがよくて素晴らしい」と、森さんの演技を称賛した。
撮影の合間には、森さんと金子さんで「どんなパンケーキが好きか」という話題で盛り上がったといい、森さんが「私の中でキスシーンはパンケーキ」と表現すると、金子さんは「甘いね、甘くて良かった」と返していた。
会見には、主演の倉科カナさん、さとうほなみさん、佐藤寛太さん、寺西拓人さん、真飛聖さんも出席した。
ドラマは、小手鞠るいさんの同名小説(幻冬舎)が原作。7人の男女がそれぞれ抱える事情が複雑に絡まりあい、やがて意外なつながりを見せていく、大人たちの“情事と事情”を描いた恋愛群像劇。12月5日よりLeminoで配信スタート。