2/2右から菊地氏、本吉氏、小笹氏キーコーヒー、若年コーヒーユーザー獲得へ種まき 「KEY DOORS+」のラインアップ拡充 コミュニケーション強化【関連記事】【写真】キーコーヒー「KEY DOORS+」のレギュラーコーヒーキーコーヒーのラッピングトラック大活躍 レギュラーコーヒーの導入店舗が拡大し「KEY DOORS+」は想定超える試飲数を記録キーコーヒーから「ココロをノックする」新ブランド登場 情緒的価値を加えて新規・若年層獲得へ種まき東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」のグリーン車で「京都イノダコーヒ」が飲める キーコーヒー提案して採用 その決め手は?コーヒー、定番ブランドで進むユーザーの高齢化 先細り回避へ若年層開拓の動きコーヒー飲料 多様化するラテ 甘くない領域と素材で