大人のバッグは『チャーム』で盛る!ときめく“ブランド名品”3選|VERY
遊び心を演出できるバッグのチャームがいま注目の的!ハイブランドからも続々と、個性あふれるお茶目なチャームがお目見え。気になる最新をピックアップしました。
LOUIS VUITTON
これ一つでアイキャッチ!心撃ち抜く食べかけチョコバー エンボスされたLVシグネチャーや、ひと口味見したような切り口がまるで本物のチョコバーのような遊び心満載のキーホルダー。背面は一面がモノグラム・キャンバスで、2通りのデザインを堪能! チャーム[メンズ]¥107,800(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
BALENCIAGA
Y2Kムード満点な計算し尽くされた“じゃらづけ”チャーム! ラインストーンを敷き詰めたハートやエッフェル塔、レトロなネームタグにプルタブ…とお茶目なモチーフをこれでもかと盛り込んだボリューミィなチャーム。トイ感覚ながら計算し尽くされたじゃらづけ感で、あれこれ考えずとも、一点で手持ちバッグをこの上なくフォトジェニックに! チャーム¥300,300[予定価格](バレンシアガ/バレンシアガ クライアントサービス)
FENDI
製菓ブランドと特別コラボした茶目っ気満載のロリポップホルダー 製菓ブランド「チュッパチャプス」とコラボしたロリポップホルダー。開閉はマグネット式で、中には実際にロリポップを収納することが。レザーコードが長いネックレスタイプと短いチャームタイプの2型。蓋部分にはリッチ感たっぷりな“FF”のロゴエンブレムが。 チャームネックレス¥100,100チャーム¥90,200(ともにフェンディ/フェンディ ジャパン) 撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリング/東美穂 取材・文/川原江里菜 編集/引田沙羅 *VERY2024年11月号「バッグ周りをお茶目小物で盛り上げたい」より。 *掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。