2/2ブランドマーケティング本部の蛭田順也氏「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」が無糖ラテ市場を開拓 ブラック・ラテ以外の新たな選択肢として定着 その要因は?【関連記事】「甘くないイタリアーノ」を「クラフトボス」第三の柱へ 4500万ケースの市場規模狙う サントリー食品インターナショナル「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?「甘くないイタリアーノ」ネーミングの妙で幅広い飲用層を獲得 「クラフトボス」コーヒー第3の柱へ育成強化 ホット商品も投入ペットボトルコーヒーで定着が難しいとされる微糖の領域 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」がネーミングの妙で攻略の兆し「クラフトボス」領域拡大して好調維持 秋冬は「BOSS」30周年象徴する新商品で勢い加速へ サントリー食品インターナショナル