吉田昌弘 氏(LPL代行) 本田技研工業株式会社 二輪・パワープロダクツ事業本部 二輪・パワープロダクツ開発生産統括部 完成車開発部 完成車研究課 アシスタント チーフエンジニア(写真:松川 忍)
あわせて読みたい記事
- ヤマハがクラッチ操作不要のMT技術「Y-AMT」を新開発「スポーツ走行に新たな次元」レスポンス6/27(木)16:00
- 【ホンダ E-Clutch 試乗】渋滞も楽チン! だけどMTバイクを操る楽しさはしっかりありました…小鳥遊レイラレスポンス6/26(水)21:00
- 「ワインディングにオススメのツアラータイプのバイク」注目度ランキング! 2位は「CBR650R/ホンダ」、1位は?【2024年6月11日時点/ウェビック調べ】ねとらぼ6/22(土)9:40
- クラッチ操作不要でスポーティ&イージーに楽しめる E-Clutch、ホンダ「CB650R/CBR650R」に見た新時代東洋経済オンライン6/27(木)9:32
- スズキ「GSX-S125 ABS」【1分で読める 原付二種紹介 2024年現行モデル】webオートバイ6/26(水)19:10