「コクの深味」シリーズ
あわせて読みたい記事
- 「ウィルキンソン」120周年 新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの飲用シーン拡大で17年連続成長を目指す アサヒ飲料食品新聞6/1(土)8:00
- 「キレートレモン」と「カゴメトマトジュース」のかけあわせ好評につき販促強化 「キレトマ」実施企業数は前年比1.6倍食品新聞5/31(金)18:15
- AGF、高機能コンパクトマシンで粉末飲料の提案に幅 本格カフェラテや抹茶ラテほかクルトン入りスープなど具材入りも可能食品新聞6/3(月)6:02
- 泡が凄い!サントリー天然水の新しい強炭酸、飲み比べて分かった従来品との違いLIMO5/29(水)8:07
- 「フリスク スパークリング」新発売 フリスクライセンス商品は世界初 強い刺激と冷涼感が特長 ダイドードリンコ食品新聞5/29(水)14:29