9000rpmまで刻まれたタコメーターもオリジナル通り(Nosweb.jp)
REだからこその耐久力【2】完成したばかりのテストコースを使い、テストが繰りかえされた。そして2台のコスモスポーツがノルドシュライフェへ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
【関連記事】
- 【画像27枚】マラソン・デ・ラ・ルート19号車仕様(レプリカ)ノーマルミッションは2速がダメになりOHをした。RX-7やロードスターなどのミッションへの換装も視野に入れているという。このほかデフもOHを実施している
- REだからこその耐久力【1】耐久性に嫌疑がかけられていたロータリーエンジン。ありもしない汚名を晴らすため、マツダはレース界へ乗り込んだ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- REだからこその耐久力【3】84時間レース! 日本からやってきたロータリーの活躍に、世界が驚いた|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- スカイラインGT-Rの連勝を阻止したロータリーパワー|1976年式 マツダ サバンナ GT Vol.1
- 車室内で振り返るとリアタイヤ! のカバー|マツダ ファミリア ロータリーTSS ドラッグ仕様 Vol.1
- 新デザインの15インチアルミホイールは1本あたり1.3㎏の軽量化! エンジン、シャシー、エクステリアの進化によってさらなる魅力を得たFC3S|1990年式 マツダ サバンナRX-7 GT-X【2】