左からアサヒ飲料の米女太一社長と野村和彦取締役兼常務執行役員マーケティング本部長アサヒ飲料、無糖茶・乳性・炭酸に軸足 ワクワク度を取り入れCSV起点の商品・サービスにも挑む【関連記事】アサヒ飲料「三ツ矢」140周年「ウィルキンソン」120周年の節目の年に史上最高の高ガス圧を実現した強炭酸サーバー開始アサヒ飲料、「三ツ矢サイダー」「カルピスウォーター」「十六茶」大型ペットボトルなど42品を価格改定 5月1日出荷分から能登半島地震 アサヒが「おいしい水 天然水」など飲料約37万本と食品2000万円相当を提供 義援金8000万円も寄付アサヒ飲料「期待を超えるおいしさ」に手応え 「三ツ矢特濃」シリーズでアサヒ飲料「差別化しにくい水の差別化」に手応え 白湯とシンプル&エコの容器が牽引して「おいしい水」1-11月13%増