「プレーオフに来て満足しては絶対にだめだ」現役引退表明したベガルタ仙台・遠藤康選手が決意「2試合必ず勝ってJ1へ行きましょう」
東北放送
サッカーJ2ベガルタ仙台は11日、謝恩会を開催し、12月始まるJ1昇格プレーオフへ決意を述べました。 【写真を見る】「プレーオフに来て満足しては絶対にだめだ」現役引退表明したベガルタ仙台・遠藤康選手が決意「2試合必ず勝ってJ1へ行きましょう」 仙台市内で行なわれた謝恩会には選手・スタッフ約50人が参加。謝恩会の冒頭ではベガルタ仙台・板橋秀樹社長から森山佳郎監督の来シーズン続投が発表されました。 来シーズンも指揮を執ることとなった森山監督。J1昇格プレーオフ進出を報告しました。 ベガルタ仙台 森山佳郎監督: 「選手みんなのハードワークと強い思いが10日(J2最終節で)何とか滑り込みでプレーオフに参入することができるようになりました。ただ本番はこれからで、あと2つ試合が残っています」 今シーズン限りで現役を引退するキャプテンの遠藤康選手も強い決意を語ります。 ベガルタ仙台 遠藤康選手: 「プレーオフに来て満足しては絶対にだめだと僕は思うので、残り2試合必ず勝ってJ1へ行きましょう」 J1昇格まであと2勝に迫るベガルタ。12月1日に行なわれる昇格プレーオフ・長崎戦へまた、歩み始めます。
東北放送
【関連記事】
- 『電動ドライバーで足を刺したり大便を食べさせた』殺人や死体損壊・遺棄などで逮捕された男が被害者に暴行を始めたきっかけは「自分の障害をバカにしている」同居する知人男性の首を絞め殺害、遺体をチェーンソーで切断し遺棄するまでの経緯 前編
- 刺殺された男性の長男と結婚しながら次男とも肉体関係『異常な関係性』の一族を支配する長男の妻 父親殺害を次男に指示した「霊媒師JUN」の正体とは
- ぴろんと伸びた鼻毛「むやみに抜いちゃダメ」医師が指摘する深いワケとは
- 「見えないように5、6人で運んだ」津波から逃れた中学生が直面した苛烈な現実“救えた命、救えなかった命”
- 1年で“4万匹”駆除 天然記念物の天敵「赤いアイツ」を炊き込みご飯に!