味の素冷凍食品「ギョーザ」㊤と森永製菓「チョコモナカジャンボ」
あわせて読みたい記事
- カカオショックのチョコ市場 フルタ製菓「生クリームチョコ」は「生クリームチョコまろやかミルク」との2品体制で需要喚起食品新聞12/15(日)7:16
- ブルボン「プチシリーズ」右肩上がり 成長を支える3つの好調要因とは?食品新聞12/15(日)16:17
- セコマのヒミツ 店内調理「ホットシェフ」に込めた2つの役割 1つは「できたてでしか出せない味」 もう1つは「離島への対応」食品新聞12/15(日)6:02
- UCC、レギュラーコーヒー提案強化 「職人の珈琲」「ゴールドスペシャル」一斉リニューアル食品新聞12/15(日)6:33
- カバヤ食品「しゃりinグミ」ヒットの兆し 発売2週間で全てのグミ商品を抑えて売上トップに浮上食品新聞12/15(日)6:36