提供:オタク総研(オタク総研)
あわせて読みたい記事
- LINEヤフー、クリエイターのためのプラットフォームを「LINEエンタメアカウント」としてリニューアルアスキー5/29(水)18:00
- 成熟化するサブスクビジネス、今年は「量より質」にシフトチェンジForbes JAPAN5/21(火)8:00
- ニコニコ、広告ブロッカーで1億円超の損失 対策導入も検討アスキー5/28(火)19:30
- オリンピック商戦で新型テレビ続々、若者向けネット動画視聴が主流…「放送とネットの垣根なくす」読売新聞オンライン6/1(土)11:13
- 「2年で会員120万人超」チョコザップの快進撃はどこまで続くのか…既存ジムとの収益モデルの決定的な違いプレジデントオンライン5/27(月)10:17