提供:オタク総研(オタク総研)
コラボ引っ張りだこの「鬼滅」タイアップ多数のYOASOBI…消費者リーチ力ランキング、アニメ系が独占=博報堂
【関連記事】
- 【画像】リーチ力ランキングでは上位20位中12がアニメ作品、支出喚起はK-POP席巻…博報堂発表のランキング
- コンテンツ支出額が過去10年で最高 アニメとK-POPの“推し活“成長後押し、イベント市場は1兆円超と完全回復
- 小学生女子、7割超に“推し”がいる…人気トップはSnow Man目黒蓮 アニメも『推しの子』筆頭に注目、消費行動も活発
- 2024年上半期、モバイル市場は『モンスト』『ウマ娘』国内企業が堅実に収益上げる DL数は外資系顕著も『学マス』健闘
- アイマス新作「学マス」アプリDL数で首位獲得の好スタート、バンナム内部でも“全体の40%”早くも存在感大
- 広告でお馴染みカジュアルゲームの最大手Voodoo、Z世代SNS「BeReal」を840億円で買収 マネタイズの課題解消なるか