「カラフルすぎる」ウェットスーツを着てダイビングするアン・ハサウェイが話題に!
サルデーニャでの休暇中、アメリカ人女優アン・ハサウェイが地中海に飛び込んだ。その時、アン・ハサウェイは色鮮やかな驚きのウェットスーツを着ていた。 【画像】珍しい色鮮やかなウェットスーツを着たアン・ハサウェイ! 新しいスタイルのスノーケリングを披露したアン・ハサウェイ。8月15日、サルデーニャのヨット上で目撃された彼女は、通常の暗い色のウェットスーツとは対照的な色鮮やかなウェットスーツを身に着けていた。休暇中、『プラダを着た悪魔』のスターは、プロデューサー兼俳優の夫アダム・シュルマンと、ふたりの息子、ジョナサンとジャックと一緒に過ごしていた。ハリウッドの喧騒を離れたこのバカンスで、女優アン・ハサウェイはキャットウーマンのコスチュームを脱ぎ捨て、ヴィンテージ感漂うカラフルなダイビングスーツに身を包んでいた。 アン・ハサウェイは、フィンを履き、ゴーグルを装着し、大胆なダイブの準備が整った。夏のカクテルを思わせる黄色、オレンジ、紫のタイダイ模様のウェットスーツを着ており、その酸味のあるスタイルで笑顔を見せていた。
肌を守る
スクリーンのスターが日光からその白い肌を守るのは今回が初めてのことではない。2012年、41歳の女優は『ザ・サン』にこう語っていた。「母は皮膚の問題を抱えていて、祖母は皮膚がんを患っていました。彼女は私に毎日SPF30の日焼け止めを使うよう教えてくれました。私は太陽の下に出るときには傘も使いますし、日焼け止めスプレーも使っています。」 アン・ハサウェイは、UV対策アイテムを身につけている姿が定期的に目撃されている。2014年には、大きな黒い傘で日光を防いでいた。2022年には、映画『Mother's Instinct』の撮影現場で必須アイテムである日傘を差して歩いていた。おそらく、それが彼女の永遠に見える若さの秘密かもしれない。
text: Marion Cornelie (madame.lefigaro.fr)