2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジンに105kWの電気モーター(PHEV)を組み合わせる。最高出力は297kW/404ps、最大トルクは640Nm。
あわせて読みたい記事
- 新型シトロエンC5 Xはフランス的トヨタ・クラウンだ! 日本車では考えられない独創性を考えるGQ JAPAN5/16(木)21:50
- 「脳ミソがトロットロに溶け出したみたいな恍惚感が味わえる」 モータージャーナリストの大谷達也がポルシェ911GT3 RSなど5台の輸入車に試乗!ENGINE WEB5/16(木)6:10
- マセラティの“激変”は高級車ユーザーに受け入れられるのか? 電動化を推し進めるイタリアンブランドの未来を考えるGQ JAPAN5/14(火)21:00
- 新型トヨタ アルファードが販売好調なのは“バブリー”だから!? 日本製高級ミニバンの存在意義を考える!GQ JAPAN5/13(月)21:10
- レクサスの中国製コピー? 上級ワンボックスEVが英国上陸 マクサス・ミファ9へ試乗 価格なりの高水準AUTOCAR JAPAN5/17(金)19:05