キリンビバレッジのマーケティング部ブランド担当主務ブランドマネージャーの松岡祥子氏
あわせて読みたい記事
- 伊藤園「お~いお茶」若年層と接点強化 国産一番茶100%使用してお茶のあまみに磨きをかけた「まろやか」に季節限定商品を拡充食品新聞5/3(金)7:12
- ファミマ「フラッペ」10周年 ゴディバとコラボ 史上過去最高の濃厚感楽しめるチョコフレーバーと至福のホワイトチョコフレーバ食品新聞5/2(木)13:57
- ネスレ、ポーション市場に商機 「ネスカフェ ポーション」シリーズを拡充食品新聞5/3(金)14:08
- 高くてもちょっといいワインを 売れ筋価格帯に変化じわり プレミアム化戦略も着々食品新聞5/2(木)8:33
- セブン-イレブン新大型店舗「SIPストア」 焼成パン・淹れたて紅茶・冷凍食品で効果出現食品新聞5/5(日)7:00