LG生活健康はCNPのリップセリンとザ・フェイスショップのライスウォーターブライト(美感水)クレンジング製品が米アマゾンで大きな人気を呼んでいると明らかにした。[写真 LG生活健康](中央日報日本語版)
あわせて読みたい記事
- 韓国サムスン、危機克服のメッセージ出るか…「ハイニックス再逆転に3年も5年もかかる」KOREA WAVE10/30(水)11:03
- 韓国の「アルコール」政策、WHO基準にはるかに及ばずKOREA WAVE10/23(水)12:03
- 韓国バッテリー底打ったか…LGエナジーソリューション7-9月期業績、前四半期比で大きく改善中央日報日本語版10/29(火)6:45
- [韓流]音楽授賞式「MAMA AWARDS」 25周年の今年は初の米国開催へ聯合ニュース10/30(水)8:26
- 元カリスマ女優・上原亜衣 韓国訪問で「日本人を嫌いになりそう」「韓国の人が守ってくれたから…」デイリースポーツ10/29(火)22:58