有料でも広告表示は今後拡大していくのか?(イメージ)(マネーポストWEB)
あわせて読みたい記事
- 5000人に聞いた一番好きな動画配信サービス、3位U-NEXT、2位Netflix、1位は?@DIME10/22(火)21:38
- 日本でも“レトロな端末”のブームは到来するのか?欧米の「Z世代」がSNS疲れやデジタルデトックスを求めてガラケーに注目東洋経済オンライン10/17(木)8:32
- 「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?乗りものニュース10/19(土)8:42
- JR東日本アプリに感動の声 「デザインが良い」「広告がなくて快適」アスキー10/21(月)17:15
- 「万人向けでない」と明言しているシャンプーが人気の「なぜ」 「合う人と、合わない人がいます」と説明文に記載東洋経済オンライン10/22(火)16:02