例えば、スターバックスではモバイルオーダーで商品を注文・支払いをすれば、列に並ぶ必要はない(写真:Angus Mordant/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- サイゼが「ミラノ風ドリア」値上げしない深い理由 「ラクして儲けたい誘惑と戦い続ける」意義東洋経済オンライン5/17(金)13:02
- 「偉ぶる」ダメなリーダー、7つの見極めポイント 抑えたい大事なミッションはたった2つだけ東洋経済オンライン5/17(金)14:02
- FIREブームに本気で乗っていいのか?お金持ちとは本当に“うらやましい人生”なのかを考える東洋経済オンライン5/21(火)9:02
- 金曜は「休日」扱い、ロンドン鉄道運賃割引の狙い 週末「オフピーク運賃」を拡大、生活に変化は?東洋経済オンライン5/21(火)4:32
- ラーメン屋経営で地獄を見たプロレスラーの気づき、川田利明氏が向き合う「お客様は神様です」の怖さ東洋経済オンライン5/19(日)10:32