国道42号「冷水拡幅」既存開通部。ここにはもともとトンネルがあった。2022年4車線化直前の様子(画像:和歌山河川国道事務所)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- 橋脚が傾き全面通行止め続く国道386号、橋を撤去し架け替えへ…「一般的に2~3年はかかる」読売新聞オンライン7/5(金)9:28
- 将来は江ノ島へ直結「横浜藤沢線」 市境付近の進捗は? 未来の圏央道とJCTも形成乗りものニュース7/5(金)12:12
- 中部-北関東の“スーパー短絡路”完成はいつ? カギを握る「新山梨環状道路」いまどうなっているのか乗りものニュース7/5(金)8:12
- 関東の「新たな高速道路PA」全貌明らかに トラックも嬉しい建設中区間で唯一の休憩施設乗りものニュース7/4(木)12:12
- 瀬戸大橋開通で「マリンライナー増やしても運びきれない」…一転「高速道路が恐ろしい勢いでできた」読売新聞オンライン7/4(木)17:01