プラ製カード印刷 バズ・プランニング カスハラ防止カード商品化 サービス業向け 接客現場で呼び掛け
プラスチックカードの印刷販売を手掛けるバズ・プランニング(本社名古屋市中区大須4の11の17、中嶋健太社長、電話052・253・6720)は、カスタマーハラスメント(カスハラ)の防止を呼び掛ける首掛け式のカードを商品化した。接客現場に立つ小売りやサービス業向けに提案し、需要を開拓する。
プラスチックカードの印刷販売を手掛けるバズ・プランニング(本社名古屋市中区大須4の11の17、中嶋健太社長、電話052・253・6720)は、カスタマーハラスメント(カスハラ)の防止を呼び掛ける首掛け式のカードを商品化した。接客現場に立つ小売りやサービス業向けに提案し、需要を開拓する。
トラブル時の「新幹線ホテル」実際に泊まってみた 車内で何人が寝ているのか?快適に眠れるのか?
アルファードより巨大!! ベンツRクラスが未だ700万超えの衝撃
母の墓前で「ごめんね、ごめんね」…自分が勧めた〈老人ホーム〉で年金15万円の70代母が死去。40代娘の終わりない懺悔【FPが解説】
「212万円今すぐ払え!」横暴ディーラーから届いた請求書に愕然…!「新型アルファード」を購入した男性を襲った「納車トラブル」の顛末
「多様性をアピール」「しかし貧乏な日本人は静かに排除」…。東京で急増する、似たり寄ったりな“金太郎飴”商業施設が抱えた矛盾